aoyuzuのブログ

ちょっと鬱屈としてるので苦手な方は回れ右。自己責任でお願いします。中身も中身。

前向きに、前向きに。

今日はみんなの希望の光ジェシーくんのお誕生日!

おめでとうございます!


Twitterにほぼ住んでいるようなものの私は色んなツイートを見て日付が変わってから頬を緩ませていました。



その中でね、


「生まれてきたことに絶対に意味はあるから」


って言葉があって。






きっと彼がいつか言った言葉なんだろうけどもう刺さりに刺さって。


私の人生は昔から本当に後悔が多かったから、輝く彼の言葉は眩しくて、力があって、前向きで、まるで自分を掬い上げてくれるような希望に溢れているなぁって。


朝からボロボロ泣いてしまった。


もう、ここまでの人生が救われたような気になりました。



ほっくんも、そういう部分があったんだろうなぁ。ってふと思ったし、だからこそ人も笑顔も愛も集まるんだろうなぁって。


こういう記念日とか、おめでとうもありがとうもいっぱい思うけど伝えたりないなぁ。