aoyuzuのブログ

ちょっと鬱屈としてるので苦手な方は回れ右。自己責任でお願いします。中身も中身。

こんな時の為の、この場所だよね。

泣けばいいんだろうか。
そしたらこの気持ちは晴れるんだろうか。
訃報を目にしてからどうしても気持ちが晴れない。

ものすごく、おこがましいと思う。
私は、SixTONESのファンで、松村北斗のファンで、中村倫也のファンなのに。

特別、熱をあげているファンではなかったのに。
こんなに悲しむ権利、あるんだろうか。
でも、彼を思うと涙が出てしまう。



知ったのは、買い出し中で。
たまたま、友人とDMをしていたから、たまたま手に持ってたスマホが震えて。

それがその訃報だった。

駐車場でかなり大きな声で「えっ!!!!!」と言ってしまった。


彼の作品はちらちらと見ていた。

恋空、14才の母ブラッディマンデイ君に届け進撃の巨人、こんな夜更けにバナナかよ、アキハバラ@DEEP、ラストシンデレラ、ごくせん、僕のいた時間…覚えてるだけでこんなに。

友人のおかげで1度とんでもない席で舞台を見たこともあった。

キンキーブーツ、映像で見て本当に大好きになって再再演を本当に期待していた。



私もそうだけど、多分、彼を嫌い、と思う人はいなかったと思う。私も、彼が好きだった。


ファンじゃなくても、真面目で優しくて、繊細な人であることは演技やバラエティーを見てなんとなく分かっていた。


悲しい。

寂しい。


彼のあの演技がもう見られない。


泣いたって帰ってこないけど、分かってるけど。



みんなが貴方のこと、好きだったよ。

どうか、苦しみがない所に貴方がたどり着いていますように。

どうか、あの優しい笑顔で。