aoyuzuのブログ

ちょっと鬱屈としてるので苦手な方は回れ右。自己責任でお願いします。中身も中身。

欠陥。

やっぱり…何か…あるんだろうなぁ。

ある、ってのは分かるけど分からなくて。

知りたいけどやっぱりそれは自分を否定する言葉だろうから知るのが恐いんだよなぁ。

ここまでする必要ってないのかなぁ。

わっかんないけど。



いい自分になって死んでいきたいとは思うけど、それが万人に愛される人だとは思わない。


好きな人に愛される人、でいいかなぁ。


みんなに好かれるってのは理想であるけど無理だもんね。

口で言うのは綺麗な言葉だけど、嘘は嫌い。


明らかに無理なことをさも出来るように言うのはやっぱり嫌だなぁ。