aoyuzuのブログ

ちょっと鬱屈としてるので苦手な方は回れ右。自己責任でお願いします。中身も中身。

楽しいに変える。

ここを見てる人は経由してるからちらっとでも見たと思うけど、マロにて考えました。

ああ、確かにそうだなって目から鱗で。

それは知ってた私の悪い癖でもあるなぁって。

好きが共通なら仲間、みたいな認識があったけど違う人もいるんだなぁって勉強になった!!!

ダメだね、自分の軸だけで考えてちゃ。


そんで言葉についても好き、なのは何でだろう🤔ってまたぐるぐるして。

ひとつは上手く使いこなせないからだな、って思って。


使いこなせていたら私もっと楽しい人生だったよなってすごく可笑しくなってしまった。根本的に下手くそだから憧れが強いんだな。って。

私の知らない表現にはいつもときめいちゃうし、それを使いこなしている人はやっぱり憧れてしまうし。


ずーっとじりじり片想いしている感覚。
両思いになったことないなぁ(笑)
どんどん知りたい。

ここに来て、星の数ほどの表現があって。

私が居なくても書く人はいっぱいいるけど、そこはもう多分私のわがまま。


私はここにいるよ、って言いたいだけなのかもしれないってそんな風に思った。



読んでくださる皆様。
見てくれて、見つけてくれてありがとう☺️


作者はこんなクソ重い思考の持ち主です。(笑)


生きてて、寂しいのかもしれない。



あはは、こんな開けっ広げに書いて大丈夫かな私(笑)