aoyuzuのブログ

ちょっと鬱屈としてるので苦手な方は回れ右。自己責任でお願いします。中身も中身。

素顔4

もう、SixTONESの素顔4生産してないんですよね…。

ってことで見れないのも悲しいからノーマルの素顔4を買って今見てるんだけど、SixTONESを好きになってやっぱり繋がりを見てると他のジュニアグループも知る訳じゃないですか、少クラとか見てたりしても。

だからか、すごく…楽しいな!
みんな可愛い(*・ω・*)

HiHi Jetsは可愛いし、美少年は美しいし、Travis Japanは、好きです。(笑)


昔はジュニアの中でこんなはっきりと名前を持ってグループ分けされてなかったから、分かりやすく推せて良いですね!❤️

見始めたばっかりだから楽しも。
お茶でも入れようかな。